やわらかチキンの独り言

とろとろ〜ほろほろ〜

【キュウソネコカミ】え、知らないなんて人生損してるよ?!

※2017年1月1日更新

 

どうも、やわらかチキンです。

 

今回は、私が毎日YouTubeで聞いている大好きなバンドをご紹介!皆知ってると思うけど。

その名も『キュウソネコカミ』です!!!

f:id:tamazono9:20161228160456p:image

え、知らないの?知らないままで2017年は始まらないよ!!今すぐ下のオススメ曲聞いて!!!

 

 

 

キュウソネコカミ -「MEGA SHAKE IT 」


キュウソネコカミ -「MEGA SHAKE IT !」MUSIC VIDEO

この曲はCMで聞いたことがあるのでは?

かなりノリノリになれます。変調に次ぐ変調。才能豊かだとすぐ分かる。

 

 

 

キュウソネコカミ - DQNなりたい、40代で死にたい」


キュウソネコカミ DQNなりたい、40代で死にたい

キュウソネコカミの真髄を味わえる。世の中に対する愚痴を踊れるメロディーに乗せてしまう。LiveなのでMC含めて、魅力満載。

 

 

 

キュウソネコカミ - 「KMDT25」


キュウソネコカミ KMDT25

こちらもLiveです。自分が会場にいるような気分を味わえる。振り幅が広い!この曲大好き!

 

 

 

キュウソネコカミ - 「わかってんだよ」


キュウソネコカミ - 「わかってんだよ」MUSIC VIDEO

これも良曲。キュウソネコカミで泣ける曲。毎朝聞いて気合入れている。ブログ書くようになってから聞くと、なぜか涙出る。

 

 

 

⑤レキシ - 「KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ」 Music Video+メイキング


レキシ - 「KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ」 Music Video+メイキング

こちらはレキシとのコラボ楽曲。終始ノリノリです。歌詞はレキシ特有の頭から離れないやつです。

 

 

 

キュウソネコカミ - 「OS」


「OS」MUSIC VIDEO - キュウソネコカミ

温泉テーマの楽曲。Live風のMVで、こんなLiveあったら行ってみたい。

 

 

 

キュウソネコカミ - 「ファントムヴァイブレーション」


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV

現在のスマホ依存へのアンチテーゼ。色々とパロったMV見てるだけでも面白い!

 

 

 

キュウソネコカミ - 「サブカル女子」


キュウソネコカミ−「サブカル女子」PV

めっちゃ分かる!となる歌詞。黒上ボブヘア伊達メガネ!!

 

 

 

キュウソネコカミ - 「GALAXY」


「GALAXY」MUSIC VIDEO - キュウソネコカミ

我々は〜地球人だ〜(扇風機の前で)

 

 

 

キュウソネコカミ - 「ハッピーポンコツ」


キュウソネコカミ - 「ハッピーポンコツ」MUSIC VIDEO

MV見てるだけでニコニコしちゃう。この五人好きだわ、本当。

 

 

 

さて、如何だっでしょうか?キュウソネコカミって誰?って人も、MV見てファンになっちゃいましたよね。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックマーク、シェアで拡散お願いします。