やわらかチキンの独り言

とろとろ〜ほろほろ〜

Entries from 2017-01-01 to 1 year

【まとめ】痛烈な社会風刺!いらすとやの描く現代社会の闇

※2017年1月21日更新 どうも、やわらかチキンです。 今回は、いらすとやの中でも現代社会の闇を描いた作品を紹介します。 3Dプリンターで武器を作る人 説明文fromいらすとや 3Dプリンターを使って違法な武器を出力している犯人のイラストです。 いましたよね…

【カップ麺】このちょい足しを知らないなんて人生損してるよ?

どうも、やわらかチキンです。 今回は、カップ麺にちょい足し足しするだけで、格段に美味しくなる裏ワザ的な組み合わせをご紹介します。最後まで読んで頂ければ、どれか必ず試したくなりますよ? それでは、行ってみよう! ①醤油 出典: https://www.nissin.c…

【まとめ】なぜ北海道民は寒さに強いのか?

※2017年1月11日更新 どうも、やわらかチキンです。 東京に住んでいる北海道民は、冬になると周りの人から「寒い寒い。あ、北海道の人だから寒くないんだ〜。羨ましい」と、言われます。そんな北海道民のために代弁します。 なぜ、北海道民は寒さに強いのか?…

【2bro】居酒屋おついち?!お酒片手に見たいオススメ動画

どうも、皆さん。おはこんばんにちわ!やわらかチキンです。 今回は、通学・通勤中ではなく、お酒片手にゆっくり見て欲しいYouTube動画をご紹介します。 それは、「TEAM 2bro + OTUBE (おついち弟者のゲリラ生放送)シリーズ」です!! 2broについては、過去…

もし、ラーメン屋がスタバに転職したら居心地は良くなるのか?

昨日は、正月三が日の最後の3日目。 ということで、おせちに飽きたので味噌ラーメンを食べに行った。お店は、味噌ラーメン発祥の店と呼ばれる名店。 しかし、そこでラーメンよりも気になるものを見つけてしまった。 それは、そのラーメン屋のとある店員さん…

【まとめ】YouTubeゲーム実況者『弟者』の魅力炸裂!おすすめ動画

※2017年1月3日加筆 どうも皆さん、おはこんばんにちわ!やわらかチキンです。 今回は、私がほぼ毎日見ているYouTubeでゲーム実況をしている『弟者』について、個人的に面白いと思う動画を紹介したいと思います。 まず、弟者と書いて『おとじゃ』と読みます。…

ZOZOZOZOZOZOZOZOZOのうち

昨夜、小学校一年生からの付き合いになる友人と飲んだ。 彼は、昔からオシャレで私の密かな憧れであった。高校生の時に、3万円もする綺麗な色落ちジーンズを履いていた。幼馴染の草彅剛といったところだ。 そんな彼が、数年前から洋服全てをZOZOTOWNで購入し…