Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

やわらかチキンの独り言

とろとろ〜ほろほろ〜

【カズレーザー】お笑い界の赤い彗星は、なぜ人の心を掴むのか?!

どうも、やわらかチキンです。

 

今回は、知り合いが「カズレーザーさん!好き〜」と言うので、カズレーザーさんの魅力を私なりにまとめてみたいと思います。ちなみに、本名とかは書いてません。

 

 

 

見た目

f:id:tamazono9:20161225220139j:image

出典 http://arufa55.com/kazureza-bai/

まず、このハニカミスマイル。これだな。これが魅力その1だ!!!

あとは、金髪で全身真っ赤な服がトレードマーク。色白で塩顔イケメン。筋肉質で高身長(180センチ)。本人のファッションのイメージモデルは、小さい頃から大好きな『COBRA』とのこと。

初めて見た時の感想は、赤い彗星こと『シャアだ!』と思いました。実際、就活の時にバンダイ会社説明会ドレスコードが、服装自由と書かれていたことから金髪と真っ赤な服で行った『バンダイ事件』があったとこのと。

 

 

 

学歴

高校は、埼玉県立熊谷高等学校普通科の偏差値は約65と高い!進学校ですね。しかし、校風は自由とのことで、カズレーザーさんは高校生の時から全身真っ赤とのこと。

大学は、同志社大学。こちらも関西のMARCHとも言われる大学ですね。

大学卒業後、銀行の内定を蹴って芸人へ。そんな生き様もカッコイイ魅力なのでは?!

 

 

 

読書家

年間の読書数200冊以上!!!私も憧れるわ。やはり見た目とのギャップが凄いですね。

アメトーークの読書芸人でも、その読書家の側面を沢山見せていた模様です。その中で、カズレーザーさんがオススメしていたのは…

「ヤギより上、猿より下」平山夢明

「静かな炎天」若竹七海

これは、どんな内容なのか読んでみたい。

加えて、その本の買い方にも男前なエピソードがありました。本を買って読んだら、すぐに誰かにあげるか売る。そして、もう一度読みたくなったら買う。なぜか?買うたびに作者に印税が入るからとのこと。カッコイイな、おい。

 

 

 

バイセクシャル

公言しています。他の芸能人であれば、ひた隠しにしたい部分なのでは?と思うが、カズレーザーさんは堂々と宣言しています。「夏は女性、冬は男性」と季節で変わるとのこと。

私の勝手な想像だが、女性ってオカマの人好きですよね。オカマバーに、女性だけで行く人が増えているとか。そんな両性のことをよく分かっている存在って、尊敬するんですかね?いや、安心するのかな?って個人的には思っています。

そういった両性の気持ちが分かるカズレーザーさんって、もう人間として魅力的なんだな。うん。

 

 

 

キャラクター

明るいですよね。ボケ担当ってこともあるけど。いつもニコニコしていて、身長も高いから「みんなのお兄さん」って感じで、うんうんって頷いてる姿をよく見る。

それでいて、クイズ番組では初出演なのに優勝しちゃう博学ぶり。そして、それをまったく鼻にかけない男の子のような言動。

でも、イケメンを見る時の微かなハンターの目。

彼のバッグボーンが、全て絶妙に合わさったキャラクターが魅力ですね。

 

 

 

まとめ

さて、如何だったでしょうか?全然知らない状態から調べてみたのですが、とても魅力的な方だなと思いました。

個人的な見解を言わせてもらうと、「自分の人生に後悔していない人」という印象。そんな人って惹かれますよね?私も、今日から一ファンとして応援したいと思います。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックマークとシェアお願いします!