やわらかチキンの独り言

とろとろ〜ほろほろ〜

【発見!!】最近のメンズノンノモデルのとある方程式

どうも、やわらかチキンです。

 

今回は、ちょっと最近、気になって眠れないことについて書かせてね?もちろん、知ってたら教えてね?

 

 

 

今回書きたいこと

それは…メンズノンノモデルのとある方程式について』です!これは、メンズノンノ歴12年位の私が最近、気付いてしまったものです。なので、未だにセンテンススプリングも解けていない難問なのですが、先日のニュースを見て信憑性が120%くらい上がったので書きます。

 

 

 

私の普段読んでる雑誌

まず、メンズノンノとは…
『MEN'S NON-NO』(メンズノンノ)は、日本の出版社・集英社が発行する男性向けファッション雑誌。1986年5月9日に女性ファッション誌『non-no』の男性版として創刊。通称「メンノン」など。月刊誌で、毎月10日(祝祭日の場合8 - 9日にずれ込む)発売。

 

そう、男性向けファッション雑誌ですね。最近は買わなくなりましたが、チェックはしています。全盛期の頃は毎月買ってました。(←いや、購読しろよ!)

 

私は、ファッション雑誌をカテゴリー分けして読んでいました。メンズノンノは、パリコレやピケティといった流行の王道を教えてくれる雑誌として、主に『トレンド』を知る雑誌として読んでいました。

 

逆に、ファッションの歴史や知識に関しては、2ndを熟読していました。こちらは、今の流行も取り入れつつ、その服の元になった軍服やカルチャーのバッググラウンドを教えてもらいました。主に『ヒストリー』を知る雑誌でした。

 

あとPOPEYEは『発見』を教えてくれる雑誌です。誌面で初めて知るお店や食べ物、そのどれもが魅力的でいて、毎回新鮮な切り口に驚きます。

 

他にも、SENCEは『ラグジュアリー』、LEONは『大人の外しアイテム』を知るために読んでいます。

 

さて、話が全く違う方向に進んでしまったので、仕切り直します。

 

 

 

行動パターン

今回、メンズノンノモデルのとある方程式について』伝えたいことは、彼らの行動パターンです。

 

意識しているか分かりませんが、確実にあるパターンにハマっているのではないか?!ということがありますので、ご紹介します。

 

モデルケースというか、まだこのパターンになった人は一人だけなんですが、それは…

 

東出昌大さんです!

 

彼の来歴を述べますと…

メンズノンノ専属モデルオーディションで選ばれモデルとなり、その後、2012年「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー。その後、俳優業に専念するため、「東出、モデルをやめるってよ」を始動。その後、NHK朝の連続テレビ小説ごちそうさん」へ出演。他にも、映画やドラマに出演。そして、とあるドラマで共演したことをキッカケに女優の杏さんとご結婚。その後、双子の元気なお子さんが誕生…

 

ちょっと待ったー!!!

はい、ここです。何処です?教えますね。

 

 

 

とある方程式とは

それは、『最近のメンズノンノモデルは、朝ドラ出演すると共演した女優と交際に発展する』です!

 

はいはい。またまた〜の声が聞こえますが、実は二人目がいたんですよ。ご存知の方も多いですが、

 

坂口健太郎さんです!

 

彼も、メンズノンノ専属モデルオーディションでモデルになり、俳優業もこなす。塩顔イケメン日本代表!田無が生んだ大スター!いや、多部ちゃんも好きだよ。

 

彼もNHK朝の連続テレビ小説とと姉ちゃん」に出演。その後、共演した高畑充希さんと交際報道。私は。この報道を見た時に大半の人が「えぇ〜!!」となっている時に、一人で「やはりな」と思っていました。

 

 

 

次のメンノンモデルは誰だ?!

この報道により、この方程式が実証されたので、次は誰がこの方程式にハマるのか予測したいと思います。

 

ズバリ!成田凌さんです。

 

彼も、メンノンモデル専属モデルオーディションでモデルとなり、俳優業もやっています。その活躍も目覚ましく、今話題の逃げ恥にも出演しています。これは、朝ドラに呼ばれる日もそう遠くない。

 

 

 

まとめ

さて、如何だったでしょうか?個人的に、メンズノンノ大好きなので、所属モデルの方々が俳優として成功されているのは嬉しいです。いつも誌面でしか認識していなかったので、喋ると声低いんだなとか驚きもあって楽しいです。

 

皆さんも是非、今後のメンズノンノモデルの動向に注目していきましょう。きっと方程式にハマるはずです!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックマーク、シェアお願いします。